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ダイヤモンドキーパー




※手洗い洗車を含む税込価格です。

 

施工時間:6~10時間

 

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 メカニズム

 

ダイヤモンドキーパーは、❶独特のガラス被膜と、❷特殊なレジン被膜の二重の被膜で出来ています。

 

❶柔軟かつ分厚く「深いツヤ」を出すアルコキシオリゴマーの「ガラス被膜」

1層目の「ガラス被膜」は、分子的結合を比較的低分子にコントロールされたアルコキシオリゴマーであり特殊な柔軟性があります。(硬度4H、塗装と同程度)。その厚みは約1ミクロン(普通のガラスコーティング膜の50倍程度)を越し、塗装面のツヤを損ねている微細傷や凹凸を埋めて被膜表面を厳密に平らにして”異次元のツヤ”を作り出します。また、このガラス被膜は本質的に無機質であり、酸性雨や紫外線に対しての防護能力を持っています。また、時間をかけてじっくりと空気中の水分(湿気)と反応させて被膜を硬化させるので、非常に密度の高いボディーコーティング膜を形成します。

 ※クリスタルキーパーは、液体の水の上から塗り、瞬間的に硬化させるので、ガラス被膜の密度はダイヤに比べると比較的低くなります。その厚みの半分程度です。

 

❷ダイヤモンドキーパーとクリスタルキーパーは、強い防護能力で水シミの固着を防ぐ特殊レジン

 

2層目の特殊な「❷レジン被膜」は無機質のガラス被膜の上に密着することが出来、しかもその密度面の反対側にあたる表面には有機質の性質を持つ特殊なレジン被膜です。だから、多くのボディーガラスコーティングのような無機質の表面に、水道水などに含まれる無機質のミネラル(カルシウム、マグネシウム、ケイ酸塩)が”固着”して出来る醜い「水シミ」を、ダイヤモンドキーパーは表面を有機質にする事によって本質的に防止する事が出来ます。また、ガラス被膜とは違う屈折率を持つ透明なレジン被膜は、ガラス被膜単体とは異質のより強いツヤと、強撥水性をだします。(第3者機関で実証)(特許登録済み)

 

 

 

 3年プラント5年プラン

 

ダイヤモンドキーパー

 

メンテナンスをせず、洗車だけで3年間持続目安のプランと

●1年に1回のメンテナンスを行って5年間持続目安のプランのどちらでもお選びいただけます。

●3年間プランの場合、そのままお乗りいただければ大丈夫です。

●5年プランを選択される場合なら、1年に1度のメンテナンスが必要です。

※途中で変更も構いません。施工証明書の有効期限が変わるだけです。

 

 

 ダイヤモンドキーパーメンテナンス

 

ダイヤモンドキーパーのためのメンテナンスです。

定期的なメンテナンスで常に上質な状態を維持します

 

詳しくはこちらで

 

 

 

 

 

 

Wダイヤモンドキーパー




※手洗い洗車を含む税込価格です。

 

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 ダブルダイヤキーパーは、

 

ガラスの層が、ダイヤモンドキーパーの2倍あります。ダイヤモンドキーパーのガラスの膜1枚の厚みは、約1ミクロン(普通のガラスコーティング被膜の50倍程度)を越し、塗装面のツヤを損ねている微細傷や凹凸を埋めて被膜表面を厳密に平らにして”異次元のツヤ”を作り出します。また、このガラス被膜は本質的に無機質であり、酸性雨や紫外線に対して防護能力を持っています。

ダイヤモンドキーパーの【ガラス、レジン】の2層構造。

対して、ダブルダイヤキーパーは、ガラス被膜だけでも2層、きちんと乾燥させながら施工します。【ガラス、ガラス、レジン】の3層構造です。

厚いガラスの層がたっぷり2倍あることで、ツヤや、防汚能力も強化された被膜を形成します。

 

 

 

 メカニズム

 

Wダイヤモンドキーパーのは、(1)独特のガラス被膜が二層と(2)特殊なレジン被膜が一層の三重の被膜で出来ています。

 

(1)柔軟かつ分厚く「深いツヤ」を出すアルコキシオリゴマーの「ガラス被膜」

層目2層目の「(1)ガラス被膜」は、分子的結合を比較的低分子にコントロールされたアルコキシオリゴマーであり特殊な柔軟性があります(硬度4H、塗装と同程度)。だから、塗装の熱伸縮に追徒することでが出来、分厚い被膜を造ってもはがれません。その厚みは約1ミクロン(普通のガラスコーティング膜の50倍程度)を越し、塗装面のツヤを損ねている微細傷や凹凸を埋めて被膜表面を厳密に平らにして”異次元のツヤ”を作り出します。

また、このガラス被膜は本質的に無機質であり、酸性雨や紫外線に対しての防護能力を持っています。また、時間をかけてじっくりと空気中の水分(湿気)と反応させて被膜を硬化させるので、非常に密度の高いボディーガラスコーティング膜を形成します。

※クリスタルキーパーは、液体の水の上から塗り、瞬間的に硬化させるので、ガラス被膜の密度はダイヤ、Wダイヤモンドに比べると比較的低くなります。その厚みも半分程度です。

 

(2)Wダイヤモンドキーパーとクリスタルキーパーは、強い防護能力で水ジミの固着を防ぐ特殊レジン

3層目の特殊な「(2)レジン被膜」は無機質のガラス被膜の上に密着することが出来、しかもその密着面の反対側みあたる表面には有機質の性質を持つ特殊なレジンです。

だから、多くのボディーガラスコーティングのように無機質の表面に、水道水などに含まれる無機質のミネラル(カルシウム、マグネシウム、ケイ酸塩)が”固着”して出来る醜い「水シミ」を、Wダイヤモンドキーパーは表面を有機質にする事によって本質的に防止する事が出来ます。また、ガラス被膜とは違う屈折率を持つ透明なレジン被膜は、ガラス被膜単体とは異質のより強いツヤと、強撥水性を出します。(第3者機関で実証)(特許登録済み)

 

 

 

 3年プランと5年プラン

 

Wダイヤモンドキーパは、

●メンテナンスをせず、洗車だけで、3年間持続目安のプランと

●1年に1回のメンテナンスを行って5年間持続目安のプランのどちらでもお選びいただけます。

●3年間プランの場合は、そのままお乗りいただければ大丈夫です。

●5年間プランを選択される場合なら、1年に1度のメンテナンスが必要です。

※途中で変更も構いません。施工証明書を有効期限が変わるだけです。

 

 

 

 Wダイヤモンドキーパーメンテナンス

 

Wダイヤモンドキーパーのためのメンテナンスです。

定期的なメンテナンスで常に上質な状態を維持します。

 

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Wダイヤモンドキーパープレミアム




※手洗い洗車を含む税込価格です。

 

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Wダイヤモンドキーパープレミアムは、

 

ガラスの層が、ダイヤモンドキーパーの2倍あります。ダイヤモンドキーパーのガラスの膜1枚の厚みは、約1ミクロン(普通のガラスコーティング被膜の50倍程度)を越し、塗装面のツヤを損ねている微細傷や凹凸を埋めて被膜表面を厳密に平らにして”異次元のツヤ”を作り出します。また、このガラス被膜は本質的に無機質であり、酸性雨や紫外線に対して防護能力を持っています。

ダイヤモンドキーパーの【ガラス、レジン】の2層構造。

対して、Wダイヤモンドキーパープレミアムは、ガラス被膜だけでも2層、きちんと乾燥させながら施工します。【ガラス、ガラス、レジン】の3層構造です。

厚いガラスの層がたっぷり2倍あることで、ツヤや、防汚能力も強化された被膜を形成します。

 

 

メカニズム

Wダイヤモンドキーパープレミアムは、(1)独特のガラス被膜が二層と(2)特殊なレジン被膜が一層の三重の被膜で出来ています。

 

(1)柔軟かつ分厚く「深いツヤ」を出すアルコキシオリゴマーの「ガラス被膜」

層目2層目の「(1)ガラス被膜」は、分子的結合を比較的低分子にコントロールされたアルコキシオリゴマーであり特殊な柔軟性があります(硬度4H、塗装と同程度)。だから、塗装の熱伸縮に追徒することでが出来、分厚い被膜を造ってもはがれません。その厚みは約1ミクロン(普通のガラスコーティング膜の50倍程度)を越し、塗装面のツヤを損ねている微細傷や凹凸を埋めて被膜表面を厳密に平らにして”異次元のツヤ”を作り出します。

また、このガラス被膜は本質的に無機質であり、酸性雨や紫外線に対しての防護能力を持っています。また、時間をかけてじっくりと空気中の水分(湿気)と反応させて被膜を硬化させるので、非常に密度の高いボディーガラスコーティング膜を形成します。

※クリスタルキーパーは、液体の水の上から塗り、瞬間的に硬化させるので、ガラス被膜の密度はダイヤ、Wダイヤモンドに比べると比較的低くなります。その厚みも半分程度です。

 

(2)Wダイヤモンドキーパープレミアムとクリスタルキーパーは、強い防護能力で水ジミの固着を防ぐ特殊レジン

3層目の特殊な「(2)レジン被膜」は無機質のガラス被膜の上に密着することが出来、しかもその密着面の反対側みあたる表面には有機質の性質を持つ特殊なレジンです。

だから、多くのボディーガラスコーティングのように無機質の表面に、水道水などに含まれる無機質のミネラル(カルシウム、マグネシウム、ケイ酸塩)が”固着”して出来る醜い「水シミ」を、Wダイヤモンドキーパーは表面を有機質にする事によって本質的に防止する事が出来ます。また、ガラス被膜とは違う屈折率を持つ透明なレジン被膜は、ガラス被膜単体とは異質のより強いツヤと、強撥水性を出します。(第3者機関で実証)(特許登録済み)

 

ボディはWダイヤモンドキーパープレミアム。細部はダイヤモンドキーパー。

①ドア内側のステップ部分

②ドアサッシ・モール

③ボンネット裏側

④トランク裏側

⑤エンジンルーム

⑥タイヤハウスの内側

⑦ホイール4本

⑧窓ガラス全面

⑨アンダーコート

⑩ヘッドライト

※ホイールコーティングは、ホイールを取り外しての作業は事故防止のためおこなっておりません。

 

 

3年プランと5年プラン

Wダイヤモンドキーパープレミアムは、

●メンテナンスをせず、洗車だけで、3年間持続目安のプランと

●1年に1回のメンテナンスを行って5年間持続目安のプランのどちらでもお選びいただけます。

●3年間プランの場合は、そのままお乗りいただければ大丈夫です。

●5年間プランを選択される場合なら、1年に1度のメンテナンスが必要です。

※途中で変更も構いません。施工証明書を有効期限が変わるだけです。

 

 

Wダイヤモンドキーパープレミアムメンテナンス

Wダイヤモンドキーパープレミアムのためのメンテナンスです。

定期的なメンテナンスで常に上質な状態を維持します。

詳しくはこちらから

 

クリスタルキーパー




※手洗い洗車を含む税込価格です。

 

施工時間:2時間~

 

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 クリスタルキーパーのメリット

 

❶ キレイで目立ってステキになる。

ガラスの特有の透明感あるツヤで、他のクルマと差が付きます!「水シミ」の防止にもなるから、一石二鳥

 

❷ 汚れがおちやすくなってラクになる

汚れても水洗いすればサッと汚れが落ちやすく、洗車の時間が短くなります。

 

❸ 水はじきが良くなってキレイが続く

コーティングすれば、水はじきがよくなり、雨が降っても汚れにくくなります。キレイが続いて洗車回数もグッと減ります。

 

❹ クルマの価値を守る

紫外線などから塗装を守るので、クルマの価値を守ります。

 

 

 

 

 1年に1回という、新しい提案。

 

1年に1度の施工で、ガラス被膜で確実に保護

クリスタルキーパーの被膜は塗装の身代わりとなって、外部の攻撃を受け止め塗装を守ります。だから1年に1度、その表面の被膜を入れ替える必要があります。そうすることでいつもフレッシュな被膜がツヤを強調しながら、塗装を強力に守り続けることができます。これが、年に1回クリスタルキーパー施工をおすすめする理由です。

 

1年に1度、繰り返すことで塗装が守られるだけでなく、むしろツヤが良くなります。

クリスタルキーパーの2回目以降のリフレッシュ施工では、まず1年間で傷んだレジン被膜とガラス被膜の一部を、キーパー専用の特殊かつ独特なクリーナーで洗い流します(特許登録済)。すると、塗装のミクロの凹凸に根を下ろした部分を含むガラス被膜の一部を残して、キレイに取り去られます。その上に、初回のクリスタルキーパーのと同じようにガラス被膜とレジン被膜を順番に、丹念に作ります。つまり2回目以降のクリスタルキーパーでは、塗装のミクロの凹凸に根を下ろしている部分と一定のガラス被膜が、塗装の上に残った状態で施工されることになります。すると初回の施工時よりも非常にスムーズにコーティングができます。クリスタルキーパーは初回の施工でも良いツヤを出しますが、2回目以降の施工ではさらに塗装の平滑化が進み、初回の施工以上のより良いツヤを出します。1年に1度の施工で、どんどんツヤが良くなっていくわけです。これをキーパーコーティングの「塗装面改善の方向性理論」(特許登録済)といいます。

 

クリスタルキーパーは1年に1度の楽しみになります。

 

クリスタルキーパーは1年耐久のコーティングというよりも、1年に1度施工することによって、ツヤと水はじきなどの効果を続けて維持するたけでなく、回を重ねるほど塗装そのものの平滑が促進され、改善されていく効果があります。

クリスタルキーパーは、ユーザーの皆様に1年に1回の施工を、楽しみにしていただけるコーティングなのです。

 

 

 

 

ピュアキーパー




ピュアキーパー

 

全国で年間250万台以上施工されている、ベストセラーのポリマーコーティングです。

 

 

 特 徴

1ポリマーコーティングの基本形

ピュアキーパーは愛車が絶対汚れない「魔法のバリア」ではありません。しかし、汚れが着いてもコーティング膜内に浸透せず、簡単に落ちるのが特徴です。

だから、繰り返しの施工で塗装を直接擦ることなく、コーティング膜の強化を進めて(キズを埋め)塗装がどんどん良くなる「塗装面改善の方向性(特許登録済み)」を持ちます。本当に愛車のことを考え抜いたコーティングシステムです。

 

2繰り返すことで強くなる被膜

キーパー被膜は塗装の身代わりとなって汚れを被膜表面に受け止めて、酸性雨や摩擦などによる「荒れる」の要素を受け止める「犠牲被膜」の性質を持っています。

ですから使用状況によって、2~3ヶ月程度でピュアキーパーを繰り返し塗装を守りつつ美観をUPさせます。3ヶ月ごとの施工は面倒ですが、ピュアキーパーは洗車からコーティングまでの作業を40分か~60分で施工する「店舗でお待ちいただけるコーティング」ですので、ご負担は最小限で済みます。

 

3「2つの特許」を取得

ポリマーコーティングの独特の艶は、ボディを美しく発色させ塗装本来の色を引き出します。

●塗装保護理論に対する特許

●水垢落としに対する特許

 

 

 メカニズム

繰り返しの施工で「塗装改善の方向性」(特許)を実現

ピュアキーパーとは、「塗装のためになるコーティング」をコンセプトに、ワックスの時代の発想を180°転換した新しい考え方【分子量200,000以上の高分子共重合体(コ・ポリマー)】から出来ています。コ・ポリマーは分子同士が、油性汚染物質をコーティング膜内に浸透させにくい立体的な網目状の被膜を形成します。

この被膜が、ピュァキーパーの施工を繰り返すことで(キズを埋め)、タフで美しいボディを作り上げるのです。3ヶ月ごとに新車に戻っていくような感動を味わえます。また、約6週間に一度の高い密度の繰り返し施工で、独特の【異質の艶】を実現することが出来ます。

 

施工時間:洗車時間プラス15分(40分~60分)

 

施工価格(税込)

 

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ホワイトキーパー

 

しつこい水垢に最適!
古いWAXやコーティングが汚れと混ざって固まってくると洗車だけでは落ちなくなります。
WAXやコーティングに汚れがしみ込んで、汚れたWAX・コーティング=「水垢」になってしまったのです。
塗装を傷めない「爆白※」(濃い色の車にも有効)というKeePer独自のプロ専用のクリーナーでキレイに除去した上に、コーティングします。

 

施工時間:洗車の時間プラス25分(50分~1時間10分)

 

施工価格(税込)

 

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※「爆白(ばくはく)」は、KeePerが開発した頑固な水垢を落とす専用洗剤です。このケミカルは他商品と比べようのない、ずば抜けた洗浄力を持っています。従来の車の頑固な汚れの洗浄剤は、その洗浄能力と塗装に対する危険性が相反する要素として存在し、どこでバランスを取るかが製品の性質が決まる種類の商品でした。「爆白」はそれを独自と特殊な手法で、きわめて強い能力と絶対的な安全性を両立しています。

艶PACK(つやパック)




洗車に+30分、パックするだけで、見違えるほど、ピカピカツヤツヤに!

クルマに長く、キレイに乗りたい。でもそんなにお金も、時間もかけられない。洗車をこまめにするのもめんどくさい。そんな女性のクルマへの思いを叶えたコーティングでもない、ワックスでもない、新発想のボディケアメニュー「艶パック」

約3ヶ月~半年間「ツヤ」と「水はじき」が続くから、洗車回数も減らせて、節約にもなります。

 

「特殊レジン(ツヤ成分)」+「微粒子パウダー」配合でピカピカツヤツヤに!

車にツヤをもたらす「特殊レジン(ツヤ成分)」とツヤを均一に整える「特殊パウダー」配合したパックをたっぷりとやさしく塗装に塗って約5分。やさしく拭き取ると、見違えるほどピカピカツヤツヤに。

 

雨の日もキレイ!洗車が減って、節約に!

雨の日も水をコロコロはじいて、汚れも一緒に流れてしまうから、洗車の回数が減って、お金と時間の節約になります。

 

すべてのお客様のお車におすすめです!

キーパーコーティングや他のカーコーティングをかけているお客様にもぴったり。コーティング車のツヤや水はじきを邪魔する水道水や黄砂を含んだ雨により発生する「ミネラル膜」えお除去し、元どおりピカピカツヤツヤにします。

 

施工時間:洗車の時間+30分

 

施工価格(税込)

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プロの手洗い洗車。コーティング車でも安心!



■手洗い洗車

当店の手洗い洗車は、「ムース(泡)洗車」です。
この「ムース」の泡は、洗浄力のためのシャンプーではなく、クッションとすべり剤の役割を果たす「ムース(泡)」で、砂ボコリなどの摩擦から、やさしくお車を守りながら、洗います。

ちょうど、シェービングクリームのようなものです。
まれにある「シャンプー洗車禁止のコーティング車」にでも、(新車時のコーティングに、まれにあります。)「ムース手洗い洗車」なら、安心してお任せいただけます。

 

■参考価格

①SSサイズ 2,200円
②Sサイズ  2,320円
③Mサイズ 2,600円
④Lサイズ  2,850円
⑤LLサイズ 3,240円

<お時間のかからない洗車オプション>
下回りのさび予防に最適のクリーニング

参考価格 洗車費用+840円

 

■特長

虫落とし、下回り洗浄 手洗い洗車 エアガン 拭き上げ  ダッシュボード灰皿 ステップ拭き タイヤMAX

ホイール拭き上げ 仕上がり確認

 

■手洗い洗車の特長

<こだわりのモップ>
ボディを洗うラ・モップⅡは毛足の長い羊毛を使い、泡で包み込んだ汚れを巻き込み、閉じこめて、気づ付けずに洗うことができるモップを使います。

<シャンプ>
車のボディや、コーディング膜を傷めずに、もこもこの泡で、しっかり汚れを落とします。コーティング施工車に最適なムースシャンプーを使っています。

<キーパークロス>
細かな汚れを掻き取りながらも、コーティングを全く傷めることなく、ボディを拭き上げる、特別仕様のクロスです。

純水手洗い洗車




コーティング車でも安心の手洗い洗車

 

当店の手洗い洗車は、ムース手洗い洗車です。

当店の手洗い洗車は、「ムース(泡)洗車」です。

この「ムース」の泡は、洗浄力のためのシャンプーではなく、クッションとすべり剤の役割を果たす「ムース(泡)」で、砂ボコリなどの摩擦から、やさしくお車を守りながら、洗います。

ちょうど、シェービングクリームのようなものです。まれにある「シャンプー洗車禁止のコーティング」にでも、(新車時のコーティングに、まれにあります。)「ムース手洗い洗車」なら、安心してお任せいただけます。さらに、最後の仕上げで使用する「純水」、今までの洗車とは別次元のピュアな仕上がりを実現します。

 

純水とは

「逆浸透圧(膜)の原理」で、水道水の中に溶け込んでいるナトリウムやマグネシウムなどをほぼ完全に除去したピィアな水です。

純水で仕上げるメリット

●透明感のある仕上がりになります。

ミンナルの混ざった水道水は、水分が乾くと白い粉になります。水道水で洗車を仕上げると、白い粉がボディにうっすらと白い膜となって残ってしまいます。純水では白くなる成分が入っていないので、透明感を持つ仕上がりとなるのです。

●コーティング施工車にピッタリ

純水洗車ではかるく拭き上げるだけで、透明感のあるキレイな仕上がりになり、ゴシゴシ拭く必要がありません。摩擦もほとんど与えないので、塗装はもちろん、コーティング膜を痛めることがありません。

●うろこ状の「水シミ」を作らない

水道水がボディ上で乾くと、水玉のカタチにミネラルが残り、「水シミ」の原因となるミネラルを除去しているので、洗車後こうしたシミの原因を残しません。

 

 

 純水手洗い洗車   

 

施工時間:25分~

 

施工価格(税込)

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 プレミアム手洗い洗車

 

施工時間:40分~

 

施工価格(税込)

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車内清掃(1)



 車 内 清 掃 

 

①マット清掃(全面

専用ブラシを使ってマットを傷めないように丁寧に仕上げます

②内窓拭き(全面)

内窓に付いたタバコのヤニ・汚れを専用のクリーナーでしっかり落とします。

③内張拭き(全面)

ドアの内側や窓の枠などに付いたホコリや泥汚れを落とします。

④ダッシュボード・灰皿清掃

ホコリのたまりやすいダッシュボード・メーター周りなど、スッキリ仕上げます。

⑤掃除機掛け(全面)

車内隅々にたまったゴミや砂を吸い取ります。掃除機の入らないところもエアーを使って除去します。

 

施工時間:20分~

 

施工価格(税込)

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車内清掃単品メニュー

 

 掃除機掛け

車内のフロア全面を掃除機がけでキレイに。

 

施工時間:10分~

 

施工価格(税込)

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 内窓拭き

車内の内窓全面をきっちり拭き上げます

 

施工時間:10分~

 

施工価格(税込)

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車内清掃(2)




 オールクリアー

 

車内清掃に加えて、除菌、抗菌処理を行います。ニオイ菌を除去することにより消臭効果もあります。

 

「車内清掃」+除菌、抗菌処理=オールクリアー

わずか数分で除菌完成アタッカー効果のAC-1

「AC-1」は素早く強力な除菌効果を持つ安定化次亜塩素水が主成分。

車内に繁殖した雑菌に強力アタックし、数分で効果を発揮します。特にノロウイルスの除菌に有効と証明されています。

 

●3~6ケ月、抗菌耐久力保持ディフェンス効果のL-2

「L-2」は、AC-1で除菌した後、長期間抗菌作用を発揮し、雑菌の再繁殖を防ぎます。

銀イオン水を主成分に浮遊する菌から守るディフェンス効果で清潔安心な車内を維持します。

 

●W効果で、強力に雑菌と戦い、長く長く効果を発揮します。

※オールクリアーは公的機関で安全性を証明された液剤のみを使用しています。

赤ちゃんが乗るお車にも安心してご利用いただけます。

 

作業時間:50分~

 

施工価格 (税込)

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 シートクリーニング

 

シートに付いた、簡単には落ちないやっかいな汚れやシミを専用クリーナーでしっかり落とします。

 

施工時間:30分~

 

施工価格(税込)

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 車内まるごとクリーニング

 

シート全席だけでなく天井、フロアマット、内張までの全てのシミを抜き、除菌、抗菌処理をして仕上げます。

 

中古車を買った時、お車をお譲りする時など・・・

・シートや天井のヤニ取り ・フロアマットの泥汚れ落とし ・内張りのシミ取り、蹴り上げ汚れ取り

・ニオイの元から解決隅々までまで「徹底的に」キレイにします。

 

作業時間:半日~

 

施工価格(税込)

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「あらゆる、問題」を解決します。(1)




真っ黒な「ピッチ・タール」

舗装っしてまだ間もないアスファルトや、夏の日差しで厚く焼けた道路を走行すると、真っ黒なピッチやタールが下回りに付着します。

油性なので長期間放っておくと塗装にしみ込んで、黒いシミになる事があります。

軽度の場合、洗車だけでとれます。

あるいは、キーパーコーティングの前処理・汚れ落としでキレイに取れてしまいます。

 

 

 ピッチ除去

 

施工時間:10分~

 

施工価格(税込)

 

 

 

「鉄粉」で、ザラザラになった。

ザラザラの鉄粉を取り、ツルツルにします。

陸橋の下、地下鉄の近く(特に駅の近く)、製造所、造船所の近くでは、細かい鉄の粉(鉄粉)がまっています。

そんな(鉄粉)が車に付くと、車がザラザラになってしまいます。

でも、どんなにザラザラになっても、症状に合わせて丁寧に取りツルツルにします。

最新の技術で取りますので塗装を傷めることはありません。鉄粉を取ったあとは、好みに合わせてKeePerコーティングをさせていただきます。すると鉄粉が付きにくくなります。

 

 鉄粉取り

 

施工時間:15分~

※付着している鉄粉の量が非常に多い場合は、別途、見積りさせていただきます。

 

施工価格(税込)

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「あらゆる、問題」を解決します。(2)



塗装にこびりつく「花粉」

花粉が降る時期は、ボンネットや天井にひどいシミが発生します。お湯でボディの温度を上げ、根気よく取り除きます。

 

花粉による目立つシミ跡が付くこと自体を防ぎたい場合は、絶対的な効果のキーパーコーティングで保護しておくことをいすすめします。

 

※夏まで待てば自然と温度が上がり、シミは無くなります。

 

 花粉のシミ取り

 

施工時間:15分~

 

施工価格(税込)

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「松ヤニ」などの樹液が着いたら

「松ヤニ」などの油成分を含んだ樹液は、塗装を膨潤させたり溶かしたりする悪影響を与えることがあり、出来るだけ早く除去するべきです。

技術者が樹液に合わせたケミカルを使って、安全に除去します。

 

 樹液取り

 

時間:15分~

コーティング前処理で取れることが多くあります。

 

施工価格(税込)

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ヘッドライト



ヘッドライトに白ボケ・黄ばみが出てしまったら

 

 ヘッドライトクリーン&プロテクト

 

白ボケ・黄ばみの原因であるハードコートを取り除き、再発しないように、分厚くコーティングを施します。 

 

施工時間:45分~

 

施工単価(税込)

※一部の外車で対応できない場合があります。

※レンズの内側の汚れは、除去できません。

 

 

 

 

 

ヘッドライトがキレイな内に

 

 ヘッドライトプロテクト

 

キレイな内ならコーティングをする事でその後の白ボケ・黄ばみを防げます。

 

施工時間:15分~

 

施工価格(税込)

※一部の外車で対応できない場合があります。

 

 

 

 

 

ホイールコーティング

ブレーキからでる汚れや、泥汚れからしっかり守ります。

 

洗車では落ちない「ホイールの汚れ」の汚れ

車のブレーキは、摩擦によって減速をおこなっています。

ブレーキパッドの素材が微細な粉末になって周囲に飛び散って(外車はとくに多い)ホイールに付着します。

●耐熱性・防汚性に優れた【ガラス系コーティング材】で、ホイールをがっちりガード。

●泥やブレーキダストのこびり付きを防ぎ、付着した汚れはカンタンに落とせます。

 


■ホイールコーティング2

分厚いガラス被膜でホイールをしっかりと守ります。

 

施工時間:50分~

 

施工価格(税込)

※おもて4本の施工価格です。

※タイヤを外してもって来て頂ければ、裏までコーティングをいたします。

 


 

■Wホイールコーティング2

『ホイールコーティング2』のガラス被膜にもう1層乗せることでより艶と水ハジキを保ちます。

 

施工時間:2時間~

 

施工価格(税込)

※おもて4本の施工価格です。

※タイヤを外してもって来て頂ければ、裏までコーティングをいたします。

 


 ホイールクリーニング

 

●洗車では落ちない汚れを専用のケミカルと道具でキレイにします。

 

施工時間:10分~

 

施工価格(税込)

 

フッ素ガラスコーティング


窓ガラスの『視界スッキリ』

抜群の撥水効果で雨の日の視界確保!

雨の日の運転をより安全にし、安心できるから必要以上に疲れにくくなります。

また強い水弾きは非常に気持ち良く、カーライフを快適にします。

 

 

 

窓に強い水弾きが欲しい時に

 1番人気!!

 フッ素ガラスコーティング  

 

抜群の撥水効果で雨の日の視界確保!油膜もよせつけません。 

 

施工時間:15分~  

 

耐  久:3~6ケ月

 

施工価格(税込) ※油膜取り含む 

フロント

 

全面

 

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 シリコンガラスコーティング

   

シリコンタイプはお手頃価格で強力な撥水効果が得られます。

 

施工時間:10分~  

 

耐久:1~3ケ月

 

施工価格(税込)

フロント

 

 全  面

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  油 膜 取 り

 

油膜を取り除きスッキリと透明に

 

施工時間:15分~

 

施工価格(税込)

フロント

 

全  面

 

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融雪剤落とし

路面凍結を防ぐために、道路に敷かれた『融雪剤』

道路は融雪剤で塩だらけ。放っておけば車は錆びてしまいます。


施工価格(税込)

 


ドイツで主流の、超硬ワックスが下回りに密着してサビを防ぎます。

雪道で付く融雪剤の成分(塩)は、下回りのサビにつなっがってしまいます。そうならないために、【超硬ワックス】で予防ケアをお勧めします。日本では、黒色の油性塗料で護ることが一般的ですが、塗装なので、膜自体の柔軟性がないため、走行中の様々な衝撃によってダメージを受けやすく、パリパリに剥がれてしまうことが多くあります。雪がよく降るドイツでも、日本と同じく、雪道に塩化カリウム(塩)が撒かれます。しかし、ドイツでは、その「塩害」からサビを守るためにコンサベーションワックス(油性硬質ワックス)を塗るという保護が一般的です。この膜は柔らかいため、金属部分にとてもよく密着し膜自体が傷んできたとしても、新しく入れ換えることが出来ます。1年に1回、雪が溶けてなくなってからがベストです。

 

車内サイドメニュー



■車内清掃

専用ブラシや専用クリーナーを使ったプロのこだわりのテクニックで車内の気になる汚れをスッキリキレイに!
内窓拭き、内張り清掃、掃除機がけを行い、車内をきっちり掃除します。

 

■車内清掃(参考価格)

①SSサイズ 1,780円
②Sサイズ  1,880円
③Mサイズ 1,990円
④Lサイズ  2,200円
⑤LLサイズ 2,520円

 

■メニュー内容

①マット清掃(全面)
専用のブラシを使ってマットを傷めないように丁寧に仕上げます。

②内窓拭き(全面)、
内窓に付いたタバコのヤニ・汚れを専用のクリーナーでしっかり落とします。

③内張拭き(全面)
ドアの内側や窓の枠などに付いたホコリや泥汚れを落とします。

④ダッシュボード・灰皿清掃
ホコリのたまりやすいダッシュボード、メーター周りなど、スッキリ仕上げます。

⑤掃除機掛け(全面)
車内の隅々にたまったゴミや砂を吸い取ります。掃除機の入らないところもエアーを使って除去します。

 

■単品メニュー

施工時間:10分~

 

■掃除機掛け(参考価格)

①SSサイズ 950円
②Sサイズ  1,000円
③Mサイズ 1,050円
④Lサイズ  1,100円
⑤LLサイズ 1,310円

車外サイドメニュー




■フッ素ガラスコーティング(窓ガラス撥水コーティング)

雨の日の視界を良好にします。
フッ素タイプは油膜取り後の施工により圧倒的な撥水力が長時間持続します。

施工時間:15分~

<参考価格>
①フロント SS・S・Mサイズ 3,450円
②フロント L・LLサイズ  3,670円
③全面  SS・S・Mサイズ 7,650円
④全面 L・LLサイズ  8,380円

※施工には油膜取り料金を含みます。

 

■ホイールコーティング

耐熱性・防汚性に優れた[ガラス系コーティング剤]で、ホイールをきっちりガード。
泥やブレーキダストのこびり付きを防ぎ、付着した汚れはカンタンに落とせます。

施工時間:40分~

<参考価格>
①~15インチ 9,880円
②16~19インチ  11,200円
③20インチ 13,200円

※4本の施工価格です。
※ホイールを外してお持ち頂ければ、裏側まで施工いたします。

 

■ヘッドライトクリーン&プロテクト

お車の顔であるヘッドライト
黄ばみ・くすみを取り除き、車全体の美観が引き立ち明るさが蘇ります!

  • ・車全体の美観が引き立つ
  • ・コーティング施工時のキレイさがより際立つ
  • ・光が拡散しない

施工時間:45分~

全車種(ヘッドライト左右) 8,170円

※片側の場合は半額
※一部の外車で対応できない場合があります。

軽研磨



傷んだ塗装に、輝きがよみがえる。

 

傷んだボディーを新車のように

研磨は衰えてしまったボディーをもう一度新車のように戻すプロの技術なのです。塗装の状態に合わせた研磨は数工程に及び、塗装をコーティングが密着できる最良の状態にします。

 

 軽 研 磨

キズのエッジ部分だけを磨き取る研磨。

塗装本来の輝きを取り戻す。塗装の厚みは変わらない。

 

施工時間:60分~

 

施工価格(税込)

マイカーのサイズを調べる

 

Wダイヤ・ダイヤモンドキーパーメンテナンス



ダイヤモンドキーパーとダブルダイヤキーパーのためのメンテナンスです

 

メンテナンス

2層目のレジン被膜を入れ替えます。

 

施工時間:約1時間

 

 

マイカーのサイズを調べる

 

 

 

メンテナンス

1層目のガラス被膜を整え、2層目のレジン被膜を入れ替えます。

 

施工時間:約2時間

 

 

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キーパーコーティング部分施工



万が一のときは・・・キーパーコーティング部分施工

 

万が一、キーパーコーティングを施工して、車を板金塗装することになってしまったら塗装し直した部分は、コーティングがなくなってしまいます。修理した個所の部分コーティングをさせていただきます。1パネルにつき、コーティング価格の15%です。

 

どうかスタッフまでご相談ください。  保険対応

 

 

お電話でのお問い合わせ・見積もりもできます。


コーティングのお問い合わせはお電話でもOKです!! ボディの汚れやコーティングの種類・金額 お気軽にお問い合わせください。 お客様のカーライフに合った洗車・コーティングメニューをご提案させていただきます。

お客様の立場になって・・・ 「わかりやすく・丁寧な接客」をスタッフ全員でこころがけています。

当店では各種コーティングして頂いたお客様全員に施工証明書を発行させて頂いております。 自動車保険にも対応しておりますので大切に保管しておいてください!!

TEL 0736-42-2210

クレジットカードをご利用いただけます。


国際ブランドのついたクレジットカードならすべてご利用になれます。
VISA、Master、JCB、Diners、AMEX、NICOS、DC、UC、UFJ、イオン、NTTGroupCardなど

お電話でのお問い合わせ・お見積もりも承っております

コーティングのお問い合わせはお電話でもOKです!!
ボディの汚れやコーティングの種類・金額などお気軽にお問い合わせください。
お客様のカーライフに合った洗車・コーティングメニューをご提案させていただきます。

※お問い合わせの際は、「キーパーのページを見た」とお伝えいただくとスムーズです。
お客様の立場になって…「わかりやすく・丁寧な接客」をスタッフ全員でこころがけています。

0736-42-2210

  • コスモ石油
  • Keeper Motor Sports キーパーモータースポーツ

川福石油株式会社

〒649-7203
和歌山県橋本市高野口町名古曽942-1
[TEL] 0736-42-2210
[FAX] 0736-42-3525
[営業時間] 平日 7:00~20:00
日・祝日 8:00~20:00
[定休日] 年中無休
(年始のみ休業 元旦・2日・3日)

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